自分との打ち合わせ | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

育児ストレスで元気がなかったとき、


午前の小児科の仕事を終え“お昼ご飯何にしようかなぁはてな5!”と思って、“久しぶりにハンバーガーにしよう上げ上げ”って



ベーコンレタスバーガーセットハンバーガーサイドメニューはポテト、ドリンクはコーラにしました。




“おいしいけどパテ薄っ!”と思いながらボーッとひとりの時間を楽しんだのですらぶ②



育児中に自分ひとりの時間を持つことって大事ですね。必要ですねチューリップ


自分との打ち合わせをする時間をもとう」という文を見て、育児中に限らずすべての人向けの一文だったんだけど“そうやなぁ”って、それに書いてあるように久しぶりに手帳を広げペンで予定や最近感じてたことを書き込んでみました本えんぴつ



来月は助産院見学ツアーとアロマ講習会、整体教室を受けに行く予定です

楽しみっキラキラキャハハ




高槻市
女性と母子のためのじんのび助産院
助産師  服部幸恵