こんにちは

あなたの幸せは?おせっかい占い師神永沙季です。

昨日鑑定した方

会社経営をされている40代

スタッフ10人程のなかなか今の時期

頑張っている会社

この数年急成長している

勿論本人は勉強熱心

色々な所へ顔を出して

人脈も広げ

新たなチャレンジをしている


悩みは?


スタッフが続かない

辞めてしまう


鑑定すると

温和な外見とは違い

ワンマン!傲慢!頑固!

ならば何故?


ここまで会社が成長したのか?

必ずあるんです


理由が

これが面白い

理由探しが


会社を手伝う奥様

奥様の力が隠されていました。


外見は厳しそうな静かな奥様ですが

社内ではまた違うのでしょう


内助の功


この内助の功が成功の理由だと確信



夫婦二人三脚とはこれかな?


私からのアドバイス


奥様に感謝してください。

決して

貴方だけの力ではありません。