今日は日本イチの暑さらしい。

38.6度😡

わぁ〜

暑い💦🥵なんて言ってられない方の

鑑定です。
今日の鑑定は

就職きまりますか?


大学4年生の彼女にとっては一大事

だけど相談者はお母さん

今日はタロットで占ってみましょう。

‼️うー  決まらないですね‼️

難しいです。‼️

コロナ社会で更に就職は難しい

ならば医療系の専門学校へ行かせたいのですが?


素直にいくでしょうね。


その資格を生かして

働きますか?


いや 働く気はなさそうですね。


言いにくいけど


正直に伝える。


相談者のお母さん

今朝 娘と喧嘩したんです。

娘が
就活しない。

諦めている

家事手伝いをすると宣言したそうな。

ならば専門学校でも行かせたいとお母さん

やっぱりねと残念そう。


最終的にお母さんは

「わかりました!ならば
専門学校へは行かせません!

お金の無駄ですから!」

さっぱりした感じです


そうですよね

学ぶのは本人ですからね


働く気がない人が

就職できるほど

世の中甘くはありません!

と思わず口から出そうになって

飲み込んだ! 

猛暑とコロナ

よほどの意志がないとね


でもね

みんな同じ中で就活してるのよ。




岐阜の暑さ以上に

私がヒートアップ⤴️



冷静さも必要と反省した日です。

姓名判断 タロット 手相

スピリチュアルアドバイザー

土地のお祓いを承ります。

運気アップ
開運のお手伝い

  礼栄