朝イチの友人からのメールで

新事業の開業の報告をきいた。

確か友人に最後に会ったのは3月末

あれから4ヵ月

自粛の中


世の中現状維持するに必死な中


友人は前だけをみていた!


がチーン‼️😡😡😡


ショック‼️😱


人を羨ましいと思うことはまずない!


だって

自分だって手に入ると思うから。


でもね

今回は違う!


悔しい。


友人の生き方に負けた気がした。


テレビなどのメディアや新聞に

振り回されて


右往左往していた私と

自分を見失わなかった友人。


負けず嫌いではないが


自分に負けた気がした。


このおばさんに

悔しい!という感情がまだあった!



それにも驚いた。





そのメールでスタートした1日


私は縁ある人を幸せに導く占い師に必ずなる!


何度何度も何度も言葉にした。


トイレに行っても


ご飯食べていても


スポーツジムでトレーニングしていても


繰り返した

悔しくて悔しくて

この4ヵ月の自分が悔しくて



今日から

早回しする

倍速でやると決めた。


まずは決める事


自分がどうなるか?



決めること



決めないから迷う


決めたら真っ直ぐに走るだけ




当たり前だけど。


どうなりたいか?


決めて下さい。  




姓名判断で50歳からの運勢が最も大切。
姓名判断で軸になるところ。


まだまだですよ
もうではなくて  まだまだと考えたいもの。




一緒に走りましょう。


姓名判断 タロット  風水

土地のお祓い 

スピリチュアルアドバイザー




    礼栄