お仕事どうですか?と

友人に問いかけた。

おかげさまで忙しいです

絶好調!です!



と答えが返ってきました。




いいですね〜。

身体に気をつけて下さいねと声をかける


皆さん絶好調の時は


人の言葉にあまり耳を傾けませんね




絶好調と感じる時は


登山に例えると

8合目


実は残りの2合目がきつい


目の前なのになかなか着かない

1合目から3合目よりも

高く見上げないと見えない(≧∇≦)


ここで一服

慌てず


体調を整えて登ってみては?



8合目と、感じたら一息入れる勇気をもちましょう。


コロナをチャンスに変えるという発想


人生を立ち止って考えてみる。



私は今


立ち止って考えています。


無我夢中でやってきたけど


足元を整えようかな



今まで出来なかったこと



やってみようかな

今だから出来ることを探してみようかな


運気は調整するものと勝手に思っています。



今だから〇〇しなければ

思い込みをなくしていきましょう。



🌻🌻🌻🌻🌻🌻



姓名判断 風水  手相 タロット


土地のお祓い

スピリチュアルアドバイザー


運気アップのアドバイザー


    礼栄