子供の頃

食事をしていて

先に好きな物を食べる人

最後の楽しみにとっておく人がいました。

どちらかなぁ?
どちらですか?


これやってくれたら好きな物買ってあげるね

と言われるのと


これ買ってあげたから頑張ってね!


にんじん🥕が後か先か!


楽しみが後が先か!


人それぞれ


モチベーションアップはどちらが効果的なのでしょうか?



私は頑張ったらご褒美

楽しみは後にです。


親はそれを理解していたのか?

夏休みに早く宿題を終わらせないと

旅行行かないよと言われてきました。

行きたいから必死で終わらせる


しかし

妹は全く無視


旅行を楽しんで のんびり宿題をやっていました。


子供の性格を理解した上で

言葉を使う。



名前からわかる性格があります。



生年月日からわかる性格があります。



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


姓名判断  タロット 手相


土地のお祓い スピリチュアルアドバイザー


   礼栄