ブログ書きまーす
えと、近況はですねー
携帯変えました![]()
docomoのF-01A
今の携帯はすごいねー
笑
あとなんかあったっけ
おっとっと、大事なこと忘れてた
KAT-TUN LIVE DVD 発売
ぱちぱち
もち、お買い上げになりますよん![]()
年明け早々KAT-TUN三昧
でもでもさーMCカット
との噂が・・・ ガビ―ンだよ まったく・・・
はいっ またMステ後かきますので
いったんばいびーん
ブログ書きまーす
えと、近況はですねー
携帯変えました![]()
docomoのF-01A
今の携帯はすごいねー
笑
あとなんかあったっけ
おっとっと、大事なこと忘れてた
KAT-TUN LIVE DVD 発売
ぱちぱち
もち、お買い上げになりますよん![]()
年明け早々KAT-TUN三昧
でもでもさーMCカット
との噂が・・・ ガビ―ンだよ まったく・・・
はいっ またMステ後かきますので
いったんばいびーん
お久っすね
一日ずつ詳しく書きたいけど
水・木は特になんもなかったから。。。
書きません
笑
金曜日
Mステ ヤバかったよ
仁の今にも涙が出てきそうな
あのひとみとうたごえ![]()
もうきゅんきゅんよ
マジ虜よ
あと、たっちゃんの帽子ほしい
モコモコロシア
録画しとけばよかった・・・![]()
ギラギラもよかった 秀吉男っぽくていい
流星は泣けた
シー めっさかわいい
土曜日
朝からお勉強
夜までね
昨日
朝からYou Tube
anego みてー
カツカツ(イルカサンのときの)イラスト心理テストうけた
『さすが仁ッ』みたいな
笑
恋人に対する心理![]()
仁の答え 食いてー あっち系
に考えちゃう自分ってなんなんだろ
エッチ
こっちはもうすばらしい
仁の答え 最高ー もう、あなた神ですよ
他麺もヤバかったけど
今日
きょうはもう連休最終日![]()
テス勉漬け![]()
でもねでもね携帯変えてくれるって
ママンに言われた
何にしようか考え中
つかさー茉希ちゃま また出てたよ
仁のことだから慣れてるけど
長引くよねずいぶんと・・・
茉希ちゃま嫌いじゃないけど
わたくしは好きにはなれないかも
最近よく考えんだけどさ
こんなこと考えても
気持ちは届かないんだよね
でもあきらめらんない
惚れたやつの弱みっていうか。。。
あー書いてるうちに病んできた
コメよろです
んじゃグッドバイ

ねむい
でも日記は書こうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日は、学校
行ってーうっちぃーについて語りっち![]()
ライブ
行きたいねーってなったけど受験という悲しい現実
仁についてもモチ語った
やばいよ最近依存症です(・Θ・;)
んで、帰宅して即you tube![]()
先週のカツカツ
仁サンうけスだね
「ウィーン」って自動ドアかわゆ![]()
明日のカツカツ ケンコバ
リアルタイムでみたーい![]()
やばいよ最近依存症です(・Θ・;)
仁依存症なのに仁不足
そーいや明日pv解禁ではないかい
you tube でみよっと
金曜日からkat-tun祭り
あと3日がんばろ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆