ブログ書きまーすうれしい


えと、況はですねー上げ上げ

携帯えました携帯

docomoF-01Ak今の携帯はすごいねドキドキ


あとあったっけ!?

おっとっと、大事なことれてたドクロ

KAT-TUN LIVE DVD 発売音譜 ぱちぱち

もち、お買い上になりますよんお月様

年明け早々KAT-TUN三昧にこ

でもでもさーMCカットショック!との噂が・・・ ガビ―ンだよ まったく・・・


はいっ またMステ後かきますので

いったんばいびーんチャオ

ハートっすね顔  

一日ずつしく書きたいけど 

水・木は特になんもなかったから。。。

書きませんにこにこ

 


金曜日

Mステ  ヤバかったよハート

仁の今にもが出てきそうな

あのひとみとうたごえ!!
もうきゅんきゅんよ

マジハート

あと、たっちゃんの帽子ほしいプレゼントモコモコロシア

録画しとけばよかった・・・汗

ギラギラもよかった 秀吉っぽくていいおんぷ

流星は泣けたショボ-ン シー めっさかわいい


土曜日

朝からお勉強えんぴつ

夜までねおんぷ


昨日

朝からYou Tube得意げ

anego みてー  


ツ(イルカサンのときの)イラスト心理テストうけた

『さすがッ』みたいなハート 笑

ひらめき電球恋人に対する心理ひらめき電球
  仁の答え 食いてー   あっち系キスマークに考えちゃう自分ってなんなんだろ

ひらめき電球エッチひらめき電球  こっちはもうすばらしい

  仁の答え 最高ー     もう、あなた神ですよあせる他麺もヤバかったけど



今日


きょうはもうガクリ

テス漬けあせる



でもねでもね携帯変えてくれるって

ママンに言われたらぶ

何にしようか考え中五月女風18

 



つかさー茉希ちゃま また出てたよ

仁のことだから慣れてるけど

長引くよねずいぶんと・・・

茉希ちゃま嫌いじゃないけど

わたくしは好きにはなれないかも


最近よく考えんだけどさ

こんなこと考えても

気持ちは届かないんだよね

でもあきらめらんない

惚れたやつの弱みっていうか。。。

あー書いてるうちに病んできた



コメよろですニコニコ

んじゃグッドバイちゅーりっぷ

明日だよテストshock*

ねむい眠い でも日記は書こうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は、学校学校行ってーうっちぃーについて語りっちドキドキ

ライブカラオケ行きたいねーってなったけど受験という悲しい現実ガーン!!

についてもモチ語ったラブラブ! 


やばいよ最近依存症です(・Θ・;)


んで、帰宅してyou tube星

先週のカツカツぺこ

仁サンうけスだね音譜 

「ウィーン」って自動ドアかわゆリボン

明日のカツカツ ケンコバベル 

リアルタイムでみたーいヒヨコ


やばいよ最近依存症です(・Θ・;)

仁依存症なのに仁不足泣く**  

そーいや明日pv解禁ではないかいチョキ you tube でみよっとWハート

金曜日からkat-tun祭りわたあめ


あと3日がんばろ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

ーーーーーーキラキラキラキラ


No jin No lifeパンダモット~にやってきますハート