講習会
今日は仕事終わりに
あそびうた?の研修会に行ってたよ!
うたっておどって遊んで…
楽しかったヽ(*°д°)ノ
中川先輩おった!!!
終わってから、行ってた先生らと
上司と飲み!
皆志がすごくて、
実際行動も伴ってて、
なんか自分がぼけーっとしてるようにかんじて、
ひたすら焦りました。。
まわりに
負けたくないって
おもっちゃうけど、
大事なんはそこだけじゃなくて、
子どもをどんだけ
大事に考えれるか。。
そこがブレんと
しっかりしてたら
結果もついてくるはず。
と信じて、
来週からも
自分をもっと磨いていくぞっ!!
はあー
でも心休まる場所が欲しいなあ。。
iPhoneからの投稿