Jin's Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めんどくさい!

講習会



今日は仕事終わりに


あそびうた?の研修会に行ってたよ!





うたっておどって遊んで…



楽しかったヽ(*°д°)ノ




中川先輩おった!!!






終わってから、行ってた先生らと


上司と飲み!





皆志がすごくて、

実際行動も伴ってて、



なんか自分がぼけーっとしてるようにかんじて、

ひたすら焦りました。。


まわりに

負けたくないって

おもっちゃうけど、




大事なんはそこだけじゃなくて、




子どもをどんだけ

大事に考えれるか。。





そこがブレんと
しっかりしてたら


結果もついてくるはず。






と信じて、


来週からも

自分をもっと磨いていくぞっ!!





はあー



でも心休まる場所が欲しいなあ。。



iPhoneからの投稿

んー…











この気持ちはなんやろう。笑






気付かないふり!


誰か喋らせてーーーっ!!!笑





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>