mamaの顔 | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  





この日jinが幼稚園で描いたmamaの顔が展示してあるというのでみんなで見てきました。。
何枚も描いたらしく展示されていたのは茶色の髪色ではなかったけれどたくさんのハートでお口もバッチリ口角が上がっていて笑ってるmamaでした。
ガミガミ怒るmamaの方が日常多いのに笑ってるmamaでほっ。。

笑っていて欲しいと願いを込めて描いたのかもしれないね。(笑)

Jinくんありがとードキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿