3月9日 anne2才 ~happybirthday~ | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

しばらく。。。ほんとにしばらく更新が滞っていました。。
しかしながら我が家は元気にやっていますよ!!
なかなか毎日忙しく慌ただしく過ごしていて更新ができない状況ですが…終わりにするのも寂しく。。
これからもゆっくりボチボチ続けていけたらなぁと思っています!

3月はanneの2才のお誕生がありました!!9日のサンキューの日でようやく2才になりました。。この日はじじ様とばば様を呼んで我が家でpartyをしてお祝いしましたよ!!











まだまだ赤ちゃんみたいなanneですが最近は女子っプリがでてきていっ著前に嫌々やったり男子とバトルしたりしちゃってますよ!!
おしゃべりも増えて相変わらず我が家のムードメーカーですドキドキ

これからもニコニコさんでいてね、anneちゃん!!



Android携帯からの投稿