マラソン大会 | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  





この日はjinのマラソン大会がありました!!朝イチなので大慌てあせる
お友だちのmamaのR子さん親子も見に来てくれるということで朝から自転車自転車で行ってきました!

jinは運動が苦手なのでjinも憂鬱な感じで。。mamaも切なくなるし腹ただしくなってしまうので足が重い感じで。。

しかし年長さんのmamaの迫力ある応援と先生達の本気の応援と渇にmamaはビックリでした。。本気と書いてマジ!!がしっくりきます(笑)

な訳で最後の総合持久走は年長さんのmamaにもっと前に出て応援しなさいと促されへなちょこ走りのjinに[しっかり走りなさい!!!!!]とついつい。。頑張ってという言葉はなぜかでず。。(笑)



順位は言いませんが完走はしました(笑)
年長さんになったら順位を発表したいなぁ。。がんばれjin!!



Android携帯からの投稿