2012.11~mama編 | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

かなり更新が滞っていました。。スマホに変えてからFacebookにIGなどなど携帯いじりに忙しく幼稚園や仲良し館で忙しく(笑)趣味やCOCOで忙しく。。全部言い訳ですね。。
来年からはanneためにも成長記録を、jinの幼稚園の出来事などしっかり残して行こうと思ってます!

なので、簡単にいままでのあれやこれやをまとめて。。。



11月の終わりにYUIくんmamaと2人で夜の野外liveドキドキ行ってきましたよ!
【大橋トリオ・カルテット編成live2012】
しかしチケットを忘れるという大ハプニングガーンしかしお世話になっている素敵な先輩夫婦に助けてもらい無事に見ることができました!しかも前から2列目ドキドキ
フードエリアでベーグル買ってスープ買って持参したアルコールを呑みながら楽しい時間を過ごしました!
ひっさしぶりにわたし。赤い実はじけました。しばらく大橋トリオ漬けになることまちがいなしです。。


12月の始めに地元のお友達と忘年会!!
大好きな酉泰で語らって来ました!初カウンターでしかもおとなりがあぶない関係のおじ様とお色気外国人で初カウンターの洗礼をうけてまた1つ階段のぼりました(笑)


この日はYUIくんmamaと恒例のパンlunch!
美味しくて楽しくてとまらずまたしても帰る頃にはガラガラ声でしたショック!
この日では話したらずこの日から都合をつけてあっては話すで。。なかなか私の喉は完治せず(笑)


この日は我が家にお友達とちびたちをお招きしてお茶会ドキドキテーマはいちいち洒落て(笑)そして無礼講音譜
美味しいものに囲まれてお友達と楽しいおしゃべり!!mamaでも楽しめる!楽しめてるって思った1日でした!