silkribbon&bracelet | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ついにシルクリボンをてにいれたので早速ブレス作り♪
シルクリボンはとりあえずエンドをつくらず巻いて縛るだけにしてみましたよ!

革ひもやリボン用エンドもありますがコーデが決まってしまいそうなのであえてsimpleに♪
刺繍ブレスもコットンパールを使って製作!


このBKのシルクリボンは20代前半にハマったアジアンアクセを使って作りました!とっておいて良かった♡o。(๑◑∨◐๑)。o♡


この2種類だけでは止まらずモカベージュとブラックネイビーまで買い足してしまいました♡♥♡


このチャームはばば様の古いアクセから頂いたもの。mamaが幼い頃からあるからね。。でもこの古い質感がお気に入り♡o。(๑◑∨◐๑)。o♡
このコーデならマリン系にも行けるしデニムコーデもいけそう(´∀`)♡



モカベージュは絶対押さえておきたかったカラー!!

刺繍ブレスをブラウンやカーキにすると絶対可愛いとおもったので!
シルクリボンのチャームはクロスだけの予定がこんな可愛いいチャームを見つけてつけたらバランスがよくて気に入って似たチャームをカーキのシルクリボンにも付けてみましたよ!!

刺繍ブレスは古美ビーズを使って製作しましたよ♪
Android携帯からの投稿