兄妹。 | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120323_080726.jpg
春休み早々雨。。
mamaは憂鬱ショック!何故って…jinさんがパワフルすぎだからよ。。。

mamaの時間はおやつの時間とお昼寝の時間!!

jinはあまりお昼寝をしてくれませんがanneがおんぶで寝てくれるだけでmamaのmamaモードが少し下がるのでありますにひひjinは1人遊びにテレビに静かにしておく武器があるのでねニコニコ
anneがいるとjinが遊びたくてかまってanneが嫌がって泣くを起きてる間中繰り返されるのでねガーン
anneはjinのぐいぐい攻める感じが大嫌いらしくいつもmamaに助けて(/≧◇≦\)の泣きをするの。。
jinは遊びたくてしょうがないんだけどねショック!若干。。かなりしつこいからね。。

mamaはjinの優しさもわかるからanneの泣きに姫のわがままさを感じてならない。。

jinがmamaを独り占めしたりくっついて来ると必ず近寄って泣き始めてアピールがはじまるの。

春休みに入りそんないざこざがちょっと厄介なmamaです。ほんと姫っぷりが加速してるanneですよ。

この日はアクセサリーの製作をやらせてもらいましたニコニコ
jinは大好きなお絵かきでanneおんぶでお昼寝でしたニコニコ