お花見 | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120317_185658.jpg

この日の夜はお家 de お花見!!をしましたよにひひお花やさんならではの特権ですニコニコ!!

久しぶりの実家はスッキリ小綺麗になっていましたニコニコばば様はしくしくしょぼんダウンくよくよしないようにコロンちゃんが暮らしていたという面影をすべて排除したのです。

ですが桜を活けてある下にはコロンちゃんの遺影のフレームがあちこちと。。
ゆっくり。ゆっくりねニコニコ

この日はお肉に刺身にそれはそれは美味しくガッツリ頂いてきましたよニコニコ
anneはひじきの混ぜごはんにおからに昭和なごはんをいただきましたニコニコナイフとフォーク