お家 de ぴくにっく!! | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

この日は幼稚園が卒園式で年中、年少さんはお休みでした。

jinがどこかいきたいと言っていたのですがまだまだ寒いのでお家でピクニックごっこをしようとmamaが提案!!

そしたらjinもノリノリ♪になってくれたのでお昼を買いに行ってちゃんとシートをベランダ側に敷いてmama's gardenを見ながら日向ぼっこして食べましたよにひひ!!


ほっこり日和-120315_121435.jpg
ほっこり日和-120315_121452.jpg

jinもanneもそしてmamaも楽しんでしまいましたニコニコ
jinはこの後、お昼寝までしたいとにひひ!!
かなり気に入ってくれたご様子でしたニコニコ

anneは食べれさえすればどこでもOK!!みたいでしたニコニコ