お客様♪ | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

日曜の夕方、もうまったりパジャマで一杯やってjinの宿題をpapaとやっていたら1本のお電話がニコニコ!!

mimiちゃんファミリーですニコニコ音符音符
このあとファミリーで遊びに来てくれました音符
毎度興奮しているのかまったく写メがとれない。。完全に忘れちゃってますガーン

特にjinとmimiちゃんは隣の部屋で仲良く大盛り上がりで遊んでいるのでまったく撮れず音符
でも相変わらず仲良く遊んでいるので大人達は楽チンになりました!!


ほっこり日和-120129_184300.jpg
ほっこり日和-120129_184252.jpg

唯一、今月1歳をむかえたISSEIくんだけ撮れましたにひひかなりぶれてますがニコニコISSEIくんもanneも動き盛りになってるのでとるのが困難ですガーン

休日のまったりお家dayも楽しいねニコニコラブラブ
jinはmimiちゃんが大好きだからほんと嬉しそうだったなにひひ

anneは猫かぶりでホントはズリバイもつかまり立ちも大好きなのにmamaの近くから離れずじっと座ってましたガーン
mamaは披露させたかったのになニコニコ
性格ですなにゃー