トイプードル♪ | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120122_162415.jpg

我が家にトイプードルのcocoちゃんがやって来ましたぁアップわんわん

…もちろんお人形ねニコニコ

jinに名前は何にすると聞いたら「ミミちゃん、みおちゃん、ひなちゃん」とお気に入りの女の子の名前を上げてきたのでmamaが決めさせてもらいましたにひひ

anneのプレゼントなのですがこのトイプードルがそもそもきたのは。。

最近のpapaはめっきり趣味とjinの興味が重なりjinのおもちゃの貢ぎくんになっていますプンプン
なのでそんなpapaにチクチクってこないだのイオンで言ったのですよシラー
そばにあったわんちゃんのおもちゃを指差しながら「anneだっておもちゃ欲しいよね~プンプン」と。。
そしたら本当に買ってきましたにひひpapaが買ったのかばぁばが買ったのか。。ドンキなのでばぁば率高しシラー


ほっこり日和-120122_162921.jpg

anneさん気に入ってるご様子ラブラブ!
jinがしゃしゃり出て結局jinが遊んでいますがね。。