朝まで飲みました | 葉っぱがちらほら煮干日記

葉っぱがちらほら煮干日記

30歳まで秒読み・・普段は日常の出来事中心ですが、忘れたころに旅のお話が出没!!



おはようございます晴れ



土曜日に大学テニス部先輩(ちなみに元カレであり、二度目の結婚式)の

ご結婚二次会に行ってきました。

スタートが夜の8時からだったので、終わったらすでに11時前汗

遅くなるのはわかっていたのでタクシーで帰ろうと思っていたのですが、

久しぶりに仲間に会ったので三次会も参加してきました。

深夜の居酒屋なんて大学以来で楽しかった(*^▽^*)お酒は薄かったけど・・・



同期の女の子はお子ちゃまが待っているので12時頃切り上げていったので、

先輩方に囲まれて楽しいひと時を過ごしました。

結局最後まで始発まで遊んでいただいたのですが、ほんとに癒されましたニコニコ

オールで遊んでるので体はしんどいはずなのに、

はじめてこんなに癒された感を味わいました音譜リフレッシュした~!



二次会の会費以外は3つ上の先輩が私の分まで出してくれたし、

(Gさんありがとうございましたm(_ _ )m)姫感を味わいましたよ(笑)

ほんとほんと楽しい時間をありがとうございました~ラブラブ

内容はほぼ下ネタな人たちだけど・・・

またみんなで飲みに行きましょうね~ヒツジ