2月ダイジェストと8回目のヒラメ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちわわ🐶


2月の日記付けなきゃ💦

日記付けなきゃ💦

と、思いつつ、気がつけば4月💦


皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

やーっと思い指と記憶の入った頭を動かし

日記付ける気になりました💦

ほーんと、何もやってないんですよ〜😩

思い出に残ったことといえば、前回書いた夕方に行った今年7回目のヒラメ釣り🎣

確か、ギャフーンと言ってblogが締めくくられていたのですが、志村けんが言う所の

ダッフンダ🤪

コレだったのです(≧∇≦)


当初の予定は、2月7日(土)の夕方に釣りに行って家に帰り、晩ご飯と車中泊セットを持って砂浜で車中泊をし、翌日朝一で今年8回目のヒラメ釣りをする予定でいました🎣

しかし、2月7日(土)は、お腹の調子が悪く、夕方の釣りを終えて家の駐車場に車を停めた時でした。

なんかお腹が痛いかも❓うんこしたくなってきたんですよね💩

しかし、まだ余裕があった為、先に車中泊の準備をしようと物置小屋に行き車中泊道具を物色していると猛烈な便意が襲ってきました💦

ワタクシはコレはイカンと瞬時に思い、オケツを締めて家に入りトイレに向かいました🚽💨

トイレの扉を開け、蓋を開け、後ろを向き、ズボンとレギンスとパンツを下そうとした時、

ついに・

ついに・・

ついに・・・

ワタクシのオケツのかつやく筋は力尽きました😭

後2秒、いや、後1秒頑張ってくれれば良かったのですが、この瞬間に全部出ました💩

なので、前回のblogの終わり方はギャフーンではなく、ダッフンダ(脱糞だ)💩でした。


その後子鹿のようになりながらお風呂場に行き、お尻とパンツとズボンとレギンスをもみ洗いし、車中泊に行くのを諦めましたとさ🤦


日記に戻ります💁


2月4日(日)

昼ごはんに餃子の王将で4杯飲みました🍺


ほろ酔いで家に帰ると注文しておいたjokerのヒラメジャーが届いていました✨

早くこの上に女体盛り(≧∇≦)ではなく、魚を乗せてやりたい🐟


2月18日(日)

脱糞だ(ダッフンダ)の次の日

気を取り直しての今年8回目のヒラメ釣り🎣

釣れませ〜ん😭

穴掘って脱糞だして帰ってきました(≧∇≦)


2月11日(日)

またこの人となんかのついでに昼飯を食べました🍜

なんだったっけなぁ〜❓

思い出せないんですけど、なんかの用事を済ませてからだと思います❓


ベトナム料理屋に行っだですよ。

よく思い出せないんですけど、確か〜❓

普通な味だったと思います❓

不味くなかったです。


で、その夜に彼女とくら寿司に行きました🍣

皆さん知ってましたか❓

くら寿司ってガリが大根に変わったんですよ😳

生姜のガリは有料になりました😳

ワタクシは有料のガリを買って無料の大根のガリと食べ比べたのですか、日記を書くまでに間が空きすぎていて覚えてないんですよ〜💦














 おしまい٩( ᐛ )و