12月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろぴく✌️


12月2日(土)

トミちゃん・ペロさん・バスと忘年会🍺

浜松の何とか❓って言う肉や




2次会はほりかわ🍺

カワハギの肝あえ🐟




刺身と言ったら日本酒でしょ🍶って事で

ちょっと前に飲めるようになった日本酒🍶


12月4日(月)

会社の外周清掃で山芋のツル発見💡

ムカゴもあるよ✨

休みの日にここ掘ったら怒られるのかなぁ〜❓




12月13日(水)

Newボード進水式✨

ウレピー✌️

ノリピー✌️


12月16日(土)

助手席でビール飲んでました🍺

何処言ったのか記憶なし(´∀`=)


12月23・24日(土・日)

10年に1度の大雪🌨️不要不朽の外出は控えてくださいって時にパイセン・トミちゃん・アンディさん・チクチクと日本海サーフトリップ🏄




何とかって言う洋食屋さん🦐

天然のエビと牡蠣が売りということでした。

この天然のエビが運ばれてくる前に天然エビのうんちくが書かれた紙を読まされました💦

お味の方は…

普通のエビの味で硬いだけです🦐

以上。


夜はコテージで鍋🍲




そしてサーフィンですけど、

今回はセンターフィン付けません💢

フィンを忘れたわけではありませんよ。


フィンを止めるセットボルトが無くなっていただけです😭

ボトムに降りてトップに向かう時滑りまくってストレスでさっさと退散🌊


海から出て歌舞伎揚を食べていると側頭部に衝撃と指に痛みを感じる〜❓❓


犯人はコイツでした🦅

食い物を取ろうとして襲ってきました💦

日本海恐るべし😭


昼飯にトンカラ


12月29日(金)

シュウペイ帰国という事でひでぼーと3人で宴会🥳





12月30日(土)

師範とマのつく人と宴会🥳



12月31日(日)

サーフィンなら納め🏄

帰りに勇者の車発見💡


助けようと思って近づいたけど運転手不在


頑張ったみたいです🤭


もがいたみたいです🤭


で、夜はトミちゃん・バス・シンタ・チクチク・社長と宴会🥳

気が付いたら年が明けてましたとさ💤🤭














おしまい٩( ᐛ )و