10月13日のキャンプのお話️ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


この前10月ダイジェスト版であった

キャンプのお話を詳しく書きます✏️


10月13日(金)

お祭りも終わってやっと自由な時間ができたという事で、会社に半休を貰ってキャンプに行ってきました🏕️



場所は秋葉神社前キャンプ場🏕️

お一人様300円




テントは毎度お馴染みバンドックソロベースex🏕️

ワタクシ閉所恐怖症なんですけど、この狭い感じがたまらなく良いんですよ〜(´・Д・)」

閉所恐怖症なんですけどね(^◇^;)


フロントアップさせてカツオのタタキをツマミにいっぱいやる🍺


そして晩御飯の準備🍚


こんばんはシチューよ✨


クレアおばさんのシチューよ✨

具材をバーナーで炒め


しちりんでコトコトする〜🥣




珍しく焚き火もする〜🔥


ジョジョみながら冷奴をつまみ、今年完璧に飲めるようになった日本酒🍶で晩酌スタート


なんだか知らんけど冷奴でお腹がいっぱいになってしまったが、頑張ってシチューを2杯食べる🥣


ジョジョ見ながら


焚き火を見ながら自分に酔う時間(〃ω〃)

そして寝る💤





で、


翌日

4時50分

おしっこしにトイレに行くとなんか音がするんですよ〜Σ(・□・;)


個室から聞こえてくるんです💦

いびきが😪


おしっこしてる間もずーっとイビキが聞こえるんですよ〜(´・Д・)」


放っておいてテントに戻ろうとしたんですけど、蜘蛛膜下出血の人はイビキをかくというので、ウンコ💩する時に踏ん張って血管切れちゃったかもしれないと思っい、内気なワタクシではありますが、勇気を出して声をかけてみました💪


いや〜、明け方に珍事件がありましたが朝ご飯を食べます🥣


もちろん昨夜の残りのビーフシチュー3杯🪹


朝からのビール🍺


胸焼け確定であります💦


とてもおいしゅーございました✨


朝ご飯を食べて2度寝💤をして昼ごはん

お昼はチャーシューメン🍜


お汁問題があらますが、頑張って全部飲む💦


ご馳走様でございました😋


で、ボチボチ片付けして帰りましたとさ🏠
















おしまい(・ω・)ノ