9月ダイジェスト ほぼ旅行編Part3 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌝

Part1・2・3の続きです(≧∇≦)


9月6日(水)

朝ごはんを食べてからまたまた集合写真📷

知らない人に写真撮られるとヤッパリ恥ずかしいわ〜🫣


滋賀県の大津市から京都へ移動🚐

行き先はこちら💁‍♀️

修学旅行生に混じってオッサンズは来ました✨


何十年ぶりかに〜〜〜〜〜〜〜〜

金閣寺〜🤩✨✨✨✨


全然感動しね〜わ💦

人が多くてイラつくわー💢


その後は💁


清水寺✨✨


金閣寺よりも全然良いわ〜⭕️

坂道のお土産屋さんとかも沢山あって楽しかったわ〜☺️

中学ん時にお土産屋でジッポ買ったら木刀買って取り上げられたわ〜(≧∇≦)

懐かしい〜😆

突然雨が降ってきて、バスは600円くらいでビニール傘買っておりました☂️

ワタクシは雨が降ると予想して、しっかりきっちりバッチリ自分の傘を持参して行ったのでテヘッテ感じ😆



んで、その後はお昼ご飯😋




おいし〜〜〜🍚

これを食べて今回の旅行は終わりました🚐

メチャメチャ楽しかったわ〜✨😆




9月7日(木)からしばらく


毎日真面目に体温測定しました🤒


何故ならば、旅行の最終日の帰ってる最中に、なんか喉が変と言った人が居たからです💦



高速降りて1番近い薬局で検査キット買って車の中で検査🚗

ワタクシは家に着いたので下車して荷物整理とお風呂🛁

風呂上がりにLINEが鳴ってメールを見ると・・・👀😱


車の中にテロリストがいた〜💦😱

なので何日かは真面目に体温測定しました✋

結果誰もテロリストによるテロにはあいませんでした😊✌️


彼女と浜名湖ら辺の店で昼飯食べた😋



9月8日(金)

ホームセンターナフコに行った帰りに浜北ら辺かな❓いな穂って店で昼飯😋



夜にお祭り連中と宴会🥳



9月9日(土)今日も元気😃


この前両親に北海道から送ってもらったホタテの刺身🍶



9月17日(日)

たーぶんヒデボーと近所で昼飲みしてました🍺


9月23日(土)昼

たーぶん2回目の奥さんと子供と回転寿司で飲んでました🍺



シメ🍚





9月25日(月)

お刺身食べるの巻🐟

23日に釣ったラメヒ〜ですね🐟









そんな感じ〜☝️









9月ダイジェスト









おしまい(・ω・)ノ