1月ダイジェスト版・番・ババン・盤 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


今日は本当に暖かいです〜🤗

今、車の中でカーテン閉めて、サンシェード張って電気を付けて車中泊ごっこをやっとります😅

なぜにそんなことしているのかと申しますと、車のベッドの高さを変えたので、宴会がしやすいかどうかのチェックがてら飲んでおります🍺



そんなこんなで今ビールを1本飲んで、暖機運転が終わったので本題の日記に参ります✋


1月何やってたかなぁ〜❓

と、思い出を振り返りながらやってきまーす✌️


1月8日(日)昼間

2回目の奥さんと子供とスシローで昼飲み🍺


このニシンの炙りがメチャメチャ美味かった〜😋





同1月8日(日)夜

1回目の奥さんと子供と牛角で晩御飯🍺


1月9(月)夜勤前の朝飲み🍺



1月10(火)7時39分

夜勤後の晩酌🍺



1月13(金)2時24分の晩酌みたいです🍺



1月14日(土)

いっそんと釣り道具や巡りをして遅めの昼飯🍺

初めて行くお好み屋❓







美味いけど、コスパ悪いね😅



1月24日(火)

夜勤終わりに好物のネギトロと腐りかけのトンカツで晩酌してましたね🍺



1月26日(木)

この日の晩酌は変わり種です🍺

なぜなら


コンロで作らなくてはいけないうどんがあるからです😋


コンロを使わずにどう作るかと申しますと

ストーブなるものを使います🍺


まずはチクワの磯辺揚げを炙ってウォーミングアップ🍺


サラミでウォーミングアップ🍺


そしてこの日の締めでございました🍺

美味しくいただきました😋



1月27日(金)

今日はおでんよ🍺








と、まー飲んだ話ばかりでしたが今年もよろしくお願いします🍺












おしまい(・ω・)ノ