今年7回目のヒラメ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます☀️


今釣りを終えて酒屋さんの

オープン待ち時間にブログ書いとります✏️


まずは朝から

出発は5時14分

昨日空手の写真を撮りに行って

晩酌が遅くなってしまったので

酒気帯び対策で遅く出発🚜


晩酌が遅く、お弁当作らなかったので

本日も魔法の券を使います🍚



牛まぜのっけ朝食¥350

魔法の券で¥250

ワタクシは醤油を使わずに温玉オクラの中に牛を入れてご飯にかけて食べる派です😋


ご飯を食べて

釣り場に着いて釣り開始🎣


あっ💦

場所はK集所

人は少ないです〜



開始3投目のリフトアンドフォールの

リフトで


ガツンと


ガツンとですよ〜


ヒラメか〜〜〜✨❓


ガツンと〜〜〜〜〜









根掛かり😭


台風後じゃ無いんだから〜

沈んでんじゃ無いよ〜😩


で、ヘビーショットロスト😭


そっからミノー・ジグを投げるも

な〜んも無し

いつもど〜り

いつもど〜〜〜り



いつもど〜り


いつもど〜り

寒いだけ🥶














おしまい(・ω・)ノ