2021.11.5•6 タチウオ釣りと秋葉神社前キャンプ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️

今日は風が強いがお天気が良く

お昼寝日和ですなぁ〜💤

最近寝不足が続いております💤

原因はこちらです💁‍♂️


10月5日(金)

オカッパリでタチウオを釣るために

この時間に出発でございます🚜


外道でチラメが釣れました🐟


海で優雅に朝ごはんを食べて


9時っ位までやりましたが最初のチラメだけで終了🤷‍♂️ワタクシの両サイドはサメを釣っておられました🦈

痛み止めのお陰で頸椎ヘルニアの痛みが無いのがいいですね✌️

おうちに帰り釣りの片付けしてから

キャンプの準備⛺️と、買い出しして出発


こんな感じで


西陽が眩しかったので兵隊さんスタイルで
目隠し張って

かなり遅い昼ごはん

ご馳走様

頂きます

ケンタッキー最高〜🍺アップアップアップ

レトルト牛すじ煮込み最高〜🍺アップアップアップ

珍しく焚き火してみました🔥

〆の準備でご飯を炊きます🍚

炊けたご飯にすし酢30CCを加えて

混ぜ混ぜして冷まします🍚

ネギトロがコレだけ余りました。
あとコレだけなら乗せちゃえばいいんですけど、ワタクシ、バランスにはうるさいんですよ😅
2回目の結婚相手はこおいうのをバランスも考えずに載せる相手だったので困ったものでした😅
良くお寿司のこぼれイクラとかあるじゃないですかぁー、アレもこぼすほど盛るのなら溢さず値段を下げて欲しいと思います。
テレビで見るデカ盛りラーメンとかも丼ぶりもそうです。
器から溢れて汚いんですよね😱
話が脱線しました🙇‍♂️
〆を済ませたので薬を飲んで寝ようと思い、クーラーから水を取ると
あら〜😊
デザートがありました🍮
デザートを美味しく頂き

薬を飲んでねましたとさ💊



0時頃人の声で目を覚ましました👀
ワタクシの近くでテントを張っている男女の声でした。
ワタクシ、モーレツにお腹が痛くなりトイレに向かうと、その時間から控えめにペグダウンしている人も居ました😲
凄いですね〜びっくり

2回往復の2回トイレに駆け込みなんとか落ち着いたので再度寝ることにしました💤
寝ることにしましたが、男1人女1人の男女の喋り声が気になります。
聞く気もないのですが(多分てへぺろ
聞こえちゃうんですよね〜ラブ
聞きたいんですグラサン
それで勝手に聞こえてくる話では岩盤浴がなんちゃらかんちゃらとかって話でした。
早く次の展開に行けと思っていたんですけど、なんか女性の方が男性に敬語で喋っているので、まだ深い仲ではないようなんですよね〜えー
声が聞こえなくなってテントに入る音がしたので、覗きではないですよえー
ホントに覗きではないのですが、またお腹が痛くなったのでトイレに行きましたが、その方たちのテントは静かでありました(╬◣ω◢)ムキー!!
静かでしたショボーン

残念😩期待してたのに😓
と、思った時間が

0時55分



ホントに寝ます💤





おはようございます5時10分



焚き火台を静か〜に片付けて

朝ご飯の準備です🍚

お湯を沸かしてコーヒー飲みながら


具がたくさん挟めるというアイリスオーヤマのホットサンドメーカーで、こんなに具を入れてもいいのか〜❓って位具を入れまして〜


優雅に紅茶•オニオンスープ•ホットサンドを頂きました🍚


この日は1回目に結婚してた時の子供の奉仕作業があるので急いで撤収です💨


ワタクシの家から1回目の結婚相手の子供の学校まで30キロくらいあるのですが、奉仕作業は歩きか自転車でこいと言うので困ります😩

1回目の結婚相手の所に車を置かせて貰い学校まで乗せてってくらればいいんですけど、ワタクシの顔を見てるとムカついちゃうみたいなんですよね。困っちゃいます😅

それなら自分で奉仕作業に行けばいいのに•••と、思っちゃいます😩


車にチャリを積んで出発です💨


無事にご奉仕を終えて帰宅であります🏠

釣りの支度をして釣りに行きましたがノーバイト🎣


とても疲れた週末でございました💦












おしまい(・ω・)ノ