9月24日の秋葉神社前キャンプ場のお話 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは😃


キャンプ⛺️の日記を忘れていたので

書いときます。


9月24・25(金•土)

秋葉神社前キャンプ場に行ってきました⛺️

本当は海ら辺で車中泊して朝1で釣りをしようと思ったんですけど、バス氏がキャンプに行くと言うので便乗してみました😁


頸椎ヘルニアの針治療を受けてからなので17時過ぎにキャンプ場に到着⛺️


すでに🍺3本飲んでいたバス氏にペグ打ちを手伝ってもらって速攻で基地設営⛺️


こんな感じ⛺️


こんな感じ⛺️


リサイクルショップで買った札幌ラーメンの麺入れがイカしてますね✨❓❓😅

ハンバーグ食いかけ


しめ鯖と日本酒やって🍶


焼きそば食って


ビール•日本酒•ウイスキー飲んで


バス氏の焚き火を眺めながら


良い夜を過ごしました🌙






朝を迎えます☀️


まず米を炊きながらコーヒー飲んで☕️


モーレツに胸焼けしていましたが、ハンバーグを焼こうと思って持ってきたミニダッチオーブンで鮭を焼いて朝ごはんをガッツリ食べましたとさ。













その後ゆっくりして昼前に撤収からのバス氏とラーメン食べて帰りましたとさ














おしまい(=゚ω゚)ノ