7月4日(日)船釣りのお話 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今日は。

ワタクシ、ショボイ釣果だったのでこの前の日曜日に魚釣りに行っていたのを忘れていました🎣


完全に忘れてしまう前に日記を付けます。


7月4日(日)

最近好調らしいタチウオ狙いで予約を取り出船しました🎣


しかーし、当日はかなりの風とウネリでタチ場に辿り着けなかった為、近海での釣りとなりました🎣



もー、凄い風とウネリなんですよ〜😱

釣りやってるだけで後ろから波を被ること🌊多数。

またライジャケが爆発するんじゃ無いかと思うくらいでしたよ〜😱


あ、チャオ谷も一緒に行きました🎣


で、貧粗な結果がコレです🐟


小さいタイ1匹

まぁーまぁーなタイ1匹

ホウボウ1匹

小さな青アジ2匹



こんだけ〜☝️

どんだけ〜☝️


で、このお魚さんたちですが、

ホウボウは煮付け、鯛は焼き

アジはフライで頂きました。





今回の釣りは完敗でした😱



















そんだけ〜☝️