ウナギ釣りと5月28・29(金・土)秋葉神社前キャンプ場 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは〜🌕


今宵も連続投稿すまぬ🙇‍♂️

ワタクシ、昨日今日とお外ごはんを楽しんでまいりました。


その前に5月8(土)の

ウナギ釣りの写真🎣








で、


秋葉神社前のお話。


陣形はこんな感じで

タープの下で1人宴を行い

寝るのは車の中です🍺


本当は翌日金目鯛を釣りに行く予定だったんですが、ウネリが強い予報の為、釣り中止となり急遽外遊びとなりました🍺

デリカのタイヤ替えたんですよ〜(´・Д・)」

ちょーかっちょいいんですよ〜✨



お久しぶりの鉄フライパン



からの〜

焼きそばん🍚



お勤めご苦労様ですと

思いながらルービー🍺飲むワタクシ

今日は有給なのです〜😁



焼きそば食べ終わり〜



やっとこさお腹も落ち着いて〜

お刺身ツマミに映画鑑賞✨



夜はバーグ食べた〜🍽



朝のコーヒーからの〜☕️



朝ご飯ラーメン🍜






片付けしながらコーラ飲んで〜



















おしまいなのだ(΄◉◞౪◟◉`)