ご飯はお外、寝るのは車 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌝
本題の前にチョット日記

10月11日(日)
今年はコロナのせいでお祭りが無くなったので😭BBQで我慢🍖
酔っ払いすぎて写真ありませんわ〜😱

10月17日(土)
トミちゃんの家でアウトドアグッズを駆使してBBQ🍖
行く前から酔っ払っていたのでまた、
また、
写真無し😩

10月18日(日)
空手仲間とBBQ🍖
ブン殴られちゃいかんので、肉を焼くのに必死で写真無し😭

10月20日(火)
夜勤前に魚釣🐟
やっと写真あったわ〜🙌

開始後すぐ釣れたのでまだ釣れると思って
リリース🐟
その後当たりすらね〜わ〜😭
リールまた不調になるし😭

10月21日(水)
朝ど早く起きて牛ホルモン🐮で
夜勤なので晩酌❓



野菜も食べて、健康を意識するも
脂に負けてピーピーよ😭
もうしばらく肉脂は要らぬ😭
ダッフンダ〜



10月22日(木)
夜勤終わりに不具合リールのOH
酔っ払いながらやりましたが
なんとか完了✌️



コイツが悪いのよ〜↓

コイツがね↑
バラして洗浄してふっかーつ(復活〜)✌️

不具合の症状は逆回転です💢




さて、それではお題にありました
本題です🙇‍♂️
23日(金)に有給を頂いたのでチョイとアウトドア遊びをしてきました。
雨上がって買い物して出発したので
目的地に着いたのはちょうど17時です。
またまた秋葉神社前キャンプ場です⛺️
ワタクシが着いた時にはもうすでに河原上は8割埋まっている状態です⛺️

今回はご飯はお外🍚寝るのは車🚐と言うスタイルにしました。
なぜにそのスタイルにしたかと言いますと、
前回1人宴会後に酔っ払って
からの
寝床作りがね
寝床作りがめんどくさいのよー😥
なので、今回はこのスタイルにしようと思いました。
しかし、いざキャンプ場に着くと人が多くて
恥ずかしいので😨
ワタクシ命名のマンタスタイル🐟



こんな感じで



これの〜


これです〜🍺🍣
しーすー🍣

 で

珍しく焚き火🔥

置き火状態の薪を叩いて細かくした火🔥
コレがメッチャ好きです🔥ひ〜は〜🔥


で、
寝て朝です☀️



写真が限界なので次に続く





















おしまい(΄◉◞౪◟◉`)