ヤホーで色々買ったのだ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今晩は🌕

今ヤフーショッピングでPayPayポイントが
すごいので、ポチポチ音譜音符
ポチッとなアップ音符とショッピング〜アップ

先ずはコチラ
SOTOの10インチダッチオーブン✨


ずーっとコレが欲しかったのよー🤗
意を決して仕事の休憩中に1ポチッとな音符

お次はコチラ
Canon EOS  💋 X9i


Canon EOS Mのミラーレスと
Canon EOS X-10と
悩んで真顔
悩んでニヤニヤ
悩み切った挙句に
やーっと決まりましたYO〜✨
決め手は・・・
素人なのでよくわかりませんが
決め手やりました。
決して値段が安いからと言う訳ではなく、
レビューや色々な人の口コミ、それに生の声を聞いての決断です。

コレに2ポチッとなーと
カメラバッグや保護フィルムなどのカメラ関連に
ポチクリ回してやりました😁

来月、カード破産するかもしれません😭
お酒の力って怖いですねー🍺
勢いついちゃいますから〜🙅‍♂️


まぁ〜、なんとかなるさ😇


で〜、ダッチオーブン使って今度キャンプで出す牛スジ煮込みの練習をしてみました🍴






完璧な仕上がりでした🤗

この上の写真1枚だけ新しいカメラ📸の写真ね✌️















おしまい👋