2月3日の太刀魚ジギング〜 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます☀

一昨日の話なんですが、
ワタクシ、釣り仲間のK1さんと釣りに行ってきました(・ω・)ノ
お題にありますタチウオジギングです🐟


見栄をはるわけではありませんがコレ2本目で、1本目はエビス飲んだんです🍺
恵比寿ですよ🍺

今年はタチウオの当たり年なのか
いっぱい釣れるというので行ってきました(・ω・)ノ

結果から言いますと・・・
下手くそには当たり年も何も関係ないという事です(´・ω・lll)

皆さん太いの釣って船長から記念撮影をしてもらっていましたが、俺のクーラーを見た船長からは写真撮影の言葉が出てきませんでした(´・ω・lll)
他のお客さんの記念撮影にチャッカリと写ることしかできませんでしたぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



まぁー、下手だからと言うのもありますが、何故にこんな釣果になったかと申しますと、ワタクシが持参したジガーとシーボーグのラインがとうとう限界を迎え、まぁーヒドイ((((;゚Д゚)))))))
プチプチ💢プチプチ💢切れやがんの(´・ω・lll)

他の船の釣り人とお祭りして、その人との糸切りで勝ったのに、プチプチ💢プチプチ💢
船上でFGの練習をしまくったと言う言い訳(・ω・)ノ

心優しいK1さんに予備のリールを借りて復帰出来ました(屮`∀´)屮


結果はコレ(・ω・)ノ

最後まで船長からの記念撮影の言葉は出ませんでしたとさ(・ω・)ノ















おしまい(・ω・)ノ