遅ればせながら最近始めました | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

お久しブリーフ

からの~

こんばんワインワイン


丑三つ時近く、皆様どうおすごしで
しょうかぐぅぐぅ




ワタクシは唐揚げとポテサラを
食べながら芋焼酎でワッショイ
しておりますチョキ

最近は特に変わったこともしておらず
特にネタが無い為ブログサボっとりました。

サボってた間何をしていたかはてなマーク


{7F09F008-F6EF-42C3-A2EE-A76B881F5BB3:01}

魚河岸丸天でかき揚げ丼を残したり


{21D4CE93-00F3-4E1A-8E74-40029F3F5EA4:01}

パチンコ負けてお金がないから

暇つぶしと時間潰しで外食(=゚ω゚)ノ

{435F2431-2711-4585-950D-A161C392F6B0:01}

{3E81E607-6CDC-4345-9709-A989F26B21BE:01}

{F28F567C-BA17-4535-B34B-151C6435A844:01}

外食アップ



そして

ここからです。

ここからがお題にありました
最近始めたことです。












ジャーン
{6453A0B3-466D-4060-8C9A-604F6630226B:01}


ジャーンプ








じゃなくて








ジャーンアップアップアップ


{51A3CAB2-04B2-4AE5-88BA-D1A81F127A71:01}


燻製を始めました。

こちらはチーズとウズラ卵の味玉
燻製です。


熱燻でやりましたがチーズも溶けずに
良い仕上がりになりました。








こんだけー(=゚ω゚)ノ







おしまい(・ω・)ノ