昨日の中深海ジギング | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

グッドモフタヌーン(=゚ω゚)ノ

昨日から今日にかけて大変忙し

かったワタクシです。


なぜならば

早朝からのフィッシング

                        からの

夜勤でしたので(´・Д・)」


会社の同僚には

目が腫れてるぜ(´・_・`)

眠そうジャーン(´・_・`)

などと言われましたが


釣りに行って寝不足なの(´・Д・)」

なんてこと言ったら馬鹿野郎なので

久しぶりの夜勤だから・・・

って事にしておきました(¬_¬)


えー

実はこのブログを書き始めたのが

夜中の2時です。

最後に今日?

昨日?釣った魚の刺身を

アップしたいので

こんな時間に投稿です(=゚ω゚)ノ

ワタクシ

社会人として本日の仕事が始まってから

人に眠気を悟られないように

頑張っております目


いつも余計な事ばかりを書いて

途中で面倒くさくなって

肝心な所を省略してしまっていますが

・・・

・・・

いましたが









今回もそんな感じです(^◇^;)



それではお題にありました

中深海ジギングです。




その前に

一旦仕事に戻ります(=゚ω゚)ノ












お待たせ(=゚ω゚)ノ



午前中にアップしようと思って

いたんですが

思いのほかジャグラーで

出玉のビッグウェーブに乗っていたので

遅くなりました。


昨日の釣果なんですけど

{8C8E9AF3-7CB3-476D-809A-104358B6EFC6:01}




新しいアイテムの数々

{9C95432E-39F4-4923-868A-96799A0D2DED:01}


新しく仲間入りしたのは

竿立てと

パームスのメタルウィッチだっけ?

シーボーグ300J

500円玉貯金とジャグラーで

揃えれました(屮`∀´)屮






それと赤むつのあぶり

{96368E10-E227-4EFA-A33F-0B3668B134DA:01}



酔っ払っちゃったんで

仕事に備えて寝ますぐぅぐぅ


それでは

また(=゚ω゚)ノ






おしまい(・ω・)ノ