初めてのライトジギング | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

どうもお久しぶりー◯(=゚ω゚)ノ

昨日は何年かぶりに沖で釣りを

しましたねー(=゚ω゚)ノ

しかも、始めてのジギングです。




釣りに備えて早く寝ようと思って

クレヨンしんちゃん見てから布団に

入ったんですけど、もー楽しみで

なかなか寝れませんでしたよ(=゚ω゚)ノ



段々めんどくさくなってきたので

写真載せます(=゚ω゚)ノ




{8ACDFBE0-16E2-4443-A78A-B6C87237D749:01}










釣果ですね


{3FB0E35B-8D0E-46C3-BC19-2D664D09053D:01}








結果ですね


{6B6D1649-5D03-4D07-8518-F4E352529E00:01}





ついでに

ちょっと前のハゼ釣り


{84614857-79F8-4290-8647-F895CB0832A3:01}

のご飯(=゚ω゚)ノ






釣果は

{E681B2C2-8316-4165-BDE6-6819BA38AB73:01}


ちっちゃいのボチボチ。

まだチョット早いみたいね(=゚ω゚)ノ

唐揚げで頂きました(=゚ω゚)ノ



おしまい(=゚ω゚)ノ