昨日のウナ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは(=゚ω゚)ノ

台風8号が過ぎ去り

静岡県西部にはたいした雨も降らせず

うなぎの活性が上がらない中での

釣行です。

りゅうじ君と一緒です。

18時位から釣り開始(=゚ω゚)ノ


餌箱を開けると


なんと


{CB09F8FF-F44F-40DA-928A-69896E5CB124:01}
餌が全部


死んどるやんけ~=(´Д`;)⇒


昼間に捕まえて

あちしがお酒をいっぱい飲んで

お昼寝してる間に

暑さで死んでしまったのね(´・ω・lll)


こりゃ~今日はダメだな(´・ω・lll)


とりあえず溶けてないのを使います。



こんな場所です(=゚ω゚)ノ

{087B509F-F5E9-41D9-8692-7CB4CB486C1D:01}



{8F8CEFF7-88FD-4901-9E4B-DFFDD1ADD686:01}


開始して間も無くの

18時30分位に

なんと

何と

南斗




緊急避難叫び

{1B0EBFFC-70AC-4567-8255-A94D8B551B8B:01}


大潮おそるべし。

グイグイ来ますね

私のテリトリーに(´・ω・lll)


草食系の私には

グイグイ来てくれる女性の方が

いいんですけどね (^ω^*))((*^ω^) キャッー


まぁーそんなこんなで

19時30分にファーストヒット(=゚ω゚)ノ


{FC326E36-0308-482E-9DFE-7942911EC5F6:01}


頭でっかちなウナ(=゚ω゚)ノ

キープでし( ̄^ ̄)ゞ


その後は30ちょいのキビれ。

最後にこなぎ釣って

21時30分に終了(=゚ω゚)ノ


りゅうちゃん0(-.-;)y-~~~


運だよ運(=゚ω゚)ノ

また頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ



おしまい(=゚ω゚)ノ