本日のウナギ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今晩わ(=゚ω゚)ノ

今日は久しぶりに

ほーんと久しぶりに

釣りに行ってきました(=゚ω゚)ノ

ウナギ釣り

昼間に管理者様のドバ牧場で

餌のドバミミズとり。

5分間で本日の餌の確保終了(^∇^)

今年も育ってますね~(=゚ω゚)ノ


そんでもって夕方にポイント到着。

こんな場所です(=゚ω゚)ノ

{31C9387A-02F7-41E4-AFA0-B63EF40B9195:01}


釣れそうでしょー(^∇^)


18時ちょい前から釣り開始。

で、

19時05分にファーストヒット。


{F997E072-42A0-4644-BB1E-9D550EADFB8F:01}



ちっこいなぁー(´・ω・lll)


細いなぁー(´・ω・lll)

ちなみにこのバケツの一片が

約20センチです。



で、



20時45分までやって餌切れで

終了(=゚ω゚)ノ


今日の釣果は


これ



{2A5C4F33-ED11-40D1-816E-382FB040EF57:01}


1番下のこの黒いの


この黒いのが今日のNo.1(=゚ω゚)ノ


もー少し、あともー少し

大きければ持ち帰りだったのに•••

残念(´・ω・lll)

全リリースで終了(=゚ω゚)ノ


お疲れちゃん。


おしまい(=゚ω゚)ノ