お一人様キャンプの練習その1(=゚ω゚)ノ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

お題の通り、昨日の昼過ぎから本日の

早朝にかけてソロキャンプの練習をして

来ました(=゚ω゚)ノ

お庭で(^◇^;)

何故にそんな事をしたかと言いますと、

ワタクシ管理者の趣味の一つに魚釣り

と言う物が有りまして、夜釣りなんですけど

これをやっているとスゴーく

すんごーくお酒が飲みたくなるんですよ。

すんごーくお酒が飲みたいんですよ。

しかし、お酒を飲むと車の運転が

出来なくなるので我慢をしていました?

だけど我慢したくない。

どうすれば飲めるのか考えて

考えた結果が

泊まればイイじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワタクシ天才です(≧∇≦)

野宿すれば飲めるじゃん。

って事で野宿する練習です(・ω・)ノ

まずはベースキャンプ作り(・ω・)ノ




こんな感じで(=゚ω゚)ノ


暗くなるまで待ちます(・ω・)ノ


チョット昨日の疲れとお昼飲みの

お陰で眠くなってきたので

その2に続きます(・ω・)ノ


おしまい(・ω・)ノ