今日の海2014・3・8 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

どうもどうもー(=゚ω゚)ノ

今日は寒かった~(´・ω・lll)

すんごい寒かった~(・ω・)ノ

風も強かったぁー(´・ω・lll)

で、今日の海です。



こんな感じ(・ω・)ノ

サイズ•腰

面•ガタ

風•ブンブンの西

もぉーテンション上がんないのよー

テンション上がんないけどチーム内の

いぶし銀、つん原さんが入ると言うので

ど寒い海に入水(・ω・)ノ



タルっタルでボトムがなかなか出ない

波です。

たんまぁーに来るセットは腹チョイの

タルイながらもなかなか良い波です。

ワタクシ用事があった為、1時間やって

あらフォーの3岡さんとバトンタッチ。

いつでもどこでもスグパンツ姿になるんですよ~(・ω・)ノ



見かけた方はピンクのパンツ可愛いですね♥️

って言って上げてください(・ω・)ノ

そおすると

もれなく

なんと

なんと~(=゚ω゚)ノ






イヤラシイ目で見られますから(≧艸≦*))








ワタクシ今日の夜パーチーがあるので

一本飲んで寝ます。


おしまい(・ω・)ノ