ハゼ釣り2013・12・14 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

え~

昨日の続きです。

私の家の近くには浜名湖という

湖があります。

とりあえずそこで釣りをすれば満足

でしょうと、ミーハーな私達はPOINT

を決めて釣り開始です。

こんな場所で釣りをしました。

{D4A393B2-8B69-4589-960C-A3FD74846890:01}

うなぎ釣りに最適な場所です(屮`∀´)屮

来シーズンはここでうなぎ釣りをしたい

と思う場所を発見できました。

秋のハイシーズンならかなりハゼが

釣れそうなこの場所。

結局4人で寒さに耐えて釣りをするも

フグ2匹だけでした(T_T)

{67734E72-A9DB-4AF0-BF74-1D376133CD39:01}

やっぱり寒くなったら深場でやらなきゃ

ダメですね。

帰る頃には完全に寒さと不甲斐ない

釣果にやられて燃え尽きた。

{94021884-4F13-40E9-B9E3-0C851B09DBD3:01}


燃え尽きた管理者でした。

おしまい(・ω・)ノ