肉体改造と言う名のダイエット | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

私、管理者でありながら大変な事に

気付いてしまいました。




それは、自己管理が全く出来ていない

と言う事です。

アメリカでは、デブとタバコを吸う人は

出世出来ないらしいんですよ。

間違ってたらゴメンナサイm(__)m

何でも自己管理(我慢)が出来ない

人間には良い仕事が出来ないらしい

んですよ。

間違ってたらゴメンナサイm(__)m

そこで私管理者寅は、タバコは辞めない

けど(^◇^;)

けど😅

デブを辞める事にしました(・ω・)ノ



本日は4kmのランニングと20分の

ウォーキング。

私、管理者の寅は、脱豚野郎をここに

宣言いたします。

おしまい(・ω・)ノ