初めまして仁時です!

      

                 初めまして。名前を仁時【じんじ】といいます。

                   自己紹介

   好きなものはゲーム、漫画・アニメ、仮面ライダー(特にクウガ)が好きな男子高校生です。

   好きなゲームは、FF、FE、モンハン(XX止まり) 、ポケモン、Fate系(全部好き)、音ゲー etc.

   好きな漫画・アニメは、デスノート、だがしかし、邪神ちゃん、憂国のモリアーティ etc.

     好きな仮面ライダーは、BLACK、クウガ、幽汽、鎧武、バルカンが好きです。

    これからジャンジャン上げていくのでよろしくお願いします。