さて、ババーンと水瓶座新月🌙

{0D112876-45E7-41FA-882C-43E79C61116D}

1ハウスに惑星集中してます。

そして、新月の度数はかなり魚座を意識した水瓶座ですね。ノコギリで切り倒された木度数です。

魚座に行くために、水瓶座で築いたネットワークをぶった切る(大いなる自己が)度数です。

なので、現実面で不本意な事が起きてもそれは表層的なものであり、潜在的には魚座引っ越しが始まっているためです。荷物の整理してるんです。

小さな自己は「ショック〜😱」なんですが、実は自分の潜在意識がやってる事みたいです。
キロンもあるので、ゆくゆくは自分のトラウマなどにも関連します。(良い方に)

1ハウスなので、OS少なくともアップデート、ほんとは魚座仕様にして。みたいな。
長期的に見たら、11ハウス山羊座土星と12ハウス冥王星をニラんだOSアップデート。

時代は変わってきてるんですね。コソコソと目立たない所で天王星が種まきしてます。撒く種はどーも、変わった種ぽいです。



その一帯が9ハウス蠍座木星とスクエア
それに向けて、深く広く大量に、勉強しとけよ?と煽っています。

そして、10ハウスの火星・ベスタ合とスクエア
まぁ、めっちゃやり込んだら仕事にできるかもね〜、ってか、ヤレ🔥
と、ここも、煽ってます。

なので、私のブログも連投になり気味なのかも…💦

そして、1ハウス海王星と「目に見えない世界察知アスペクト」の為、OSもそんな感じにしとけって事みたい。


11ハウス土星とセクスタイル
今が新しい友達やらネットワーク作るチャンス。細々とゆーか、コツコツとね。
と、珍しく土星先生が優しい…😂

まぁ、1ハウス集中なので、OSアップデートをゴリ推しされてる感じです。
水瓶座アンドロイドは魚座王国へ旅立つ準備。

新月の願い事はガチ水瓶座系と言うより、魚座よりでも良い気がします。
魚座目的の水瓶座手段って感じかな?

本日は蝕を伴います為、7/13の次の蝕までの方向性となります。
本日の天体図に乗っかる感じで書くと良いと思います。

では、皆さま、良い新月🌙を!