最近、
結構気になるBANDが増えてるので、
ALPLAYERのリストを書き換えてみたり。

まあ、
前回のは初めてって事もあって、
マイリストからALPLAYERに反映されてないの多かったしね。

jinne的に、
最近赤丸急上昇的にライブを見てみたいBAND、
DAZZLE VISIONを中心に、
SHIKI/Idio-gram/RAMPANT/GUARDIAN HACKER
を入れてみました。
それと、
前回も入れてたCHUCKY/RATRACEを1曲ずつ残してみたり。

どのBANDもライブ見てみたいBANDなのだけど、
RAMPANT以外は関東拠点だからなあ。
DAZZLE VISIONは、
最近強力に展開してきてる気配だから、
近々みれそうかもと期待。
RAMPANTは大阪のBANDだから4-5月の内に1回は見ておきたいな。
SHIKI/Idio-gram/GUARDIAN HACKERも年内に一度はみておきたいと思っております。
が、
多分、
関東でしかやらないBANDは中々見に行くのは厳しいなあ。
関東のBANDで優先度高いBANDも他に結構あるしな。

まあ、
そんな感じで。



DAZZLE VISON 『HERE』



idio-gram 『Dear me』Live



RAMPANT 『SILENCE』Live