ども、jinneです。

最近気になるBANDが二つほど。
どっちもライブ見たこと無いけど、
近い内に見たいし、見れそうかな。

まず1BAND目は、
NO SWEAT REWORLD。
jinneは最近知ったんだけど、
(ex)L.A.SQUASHのDr.KyoheiがL.A.脱退して間も無くからドラムで加入したBAND。
いい感じのメロディックですな。
Kyoheiもなんか心なしか男前度UPしてるなw





そして2BAND目が、
SCARS BOROUGH。
いやこのBANDはマジヤバイ。
まずメンバーが、


a love story ~crazy for muzic-SCARS BOROUGH

Vo.Kyoko(ex.minimal Hugg)
Gu/Cho.本郷信(ex.THE TRANSFORMER)
Ba/Cho.MARCH(ex.minimal Hugg)
Dr.高橋宏貴(ex.ELLEGARDEN)

って、それだけでもう、ヤバイって。

ホンマ?
って思った人は、ここにアクセスやで。
http://www.myspace.com/scarsborough

PVとかも視聴できる。

しかし、
おそらく耳の早い方々が続々CHECKしてるからだと思いますが、
今年1月に結成されたばかりなのに、MySPACEのアクセス数もパネエっす。
5月に始まる、レコ発ツアーも大盛況になりそうですな。
あ、
大阪では一足はやく4/4に梅田HEPP HALLで見れるみたい。
むー。
jinneも行きたいなあ。
でも、
その日はちょっと無理っぽいので、
5/8のキンコブか5/9のスタクラのどちらか(もしくは両方!?)には行こうと思っております。
その日は、
UPLIFT SPICEもタイバンだしね!