KINGCOBRAに出没かな。

まだ決定ではありませんが。

都合がつけば、ね。


東京から、→←なBANDが来るに伴って、

遠征してくる馬鹿野郎共に会えるのも何気に楽しみだ。

こう書くと、俺は違う!って言う男が約一名いるだろうけど、

まあ、

俺に言わせりゃ似たようなもんだ(笑


そういえば、

昨日、某BAND(直訳すれば、高揚させる香辛料)のギタリストにmixiで出没予定とメッセ入れといたんだけど、

まだ返信がないw

多分、mixiで日記を書けば気づくんだろうけど、

あえてこっちで書く俺ww


まあ、別に最後まで気づかなければ当日で入るだけだけど。

その時は、

別のBANDの動員になってやるwwww


性格悪いな、俺w