はい。
わかってる人にはわかってたでしょうが、
今日はSHIBUYA DESEOでANARCHY STONEのワンマンライブに参戦してきました。

もうね、感無量。

アナストがメジャーデヴューしたってのもそうだし、
アナストのライブでDESEOがパンパンになって、

いつも、
身内ばっかでMOSH&DIVEだったのが、
全然初対面な奴らに支えられ、飛ばし、支え、
本当にいいライブでした。
もちろんいつもの奴らとも呼吸はピッタシ。
今年ライブ初参戦だったけど、
皆のおかげで違和感なく楽しめたよ。

こんなアナストライブを俺は待っていたのかもしれない。

なんかね、
感極まって、
when I...でうるっと来て、
RED+BLUEでは視界が滲んで大変でしたよ。

ワンマンってことでいつもやらない名曲たちも沢山聞けたし、
もう俺今死んでもこの世に未練ないかも、、、位の勢いでしたよ。

いろんなBAND聞くし、
いろんなBAND好きになるけど、
でも、
やっぱ原点はANARCHY STONEだなあって思った一日でした。

いいライブ見せてくれた、マキ、ミヤ、ヤマシタ、
一緒に楽しんでくれたノブ、O森先生、ヒロキ、24、じゅんぺー、ほっぴー、OKA、マブ、SUZU、KUMA、石ちゃん、その他会場にいた皆。
お疲れ様でした。
そして、
ありがとう。

次ライブいけるのはいつになるかわからないけど、
今日もらったエネルギーを糧に次の機会が来るまで頑張るよ。


http://star-guitar.com/artisttop.asp?id=4



--------------------------------------------------------------------------------


2008年のライブ参戦一本目は、

アナストのメジャーデヴュー記念のワンマンライブでした。

当初、

参戦の予定が立たなくて半ば諦めてたのですが、

どうしても参戦したくて、

調整に調整を重ねてなんとか参戦に漕ぎ着けました。


あ、当時の日記にセットリストは載せませんでしたが、

この日のセットリストは


1.WE ARE THE AS
2.NIGHT DRIVE
3.クレオパトラッシュ
4.WHO!?
5.DEATH STAR PILOT
6.AROUND
7.Future(初披露新曲)
8.When I…
9.森田MAGIC
10.小さな幸せ
11.RED+BLUE
12.24
13.Fuck the World
14.REAL 8 FLAG
15.OASIS

EN1 OCENE PACIFIC PEACH(初披露新曲)
EN2 Fuck'n the XXX


(記録:ノブ@アナストコミュ管理人)


でした。


まさにアナストのその当時の集大成的セットリストですね。

インディーズ1枚目のミニアルバムMy Heart is Anarchyから始まって、2枚目のワオーや千葉限定シングルREAL8FLAGのカップリング、音源未収録曲、後に配信シングルとして配信される曲、あらゆる曲が網羅されたライブでした。

jinne的には、あと、ROCK STARやってくれたら完璧だったのになあなんて思いもしますけれど。

まあ、それは贅沢って物なのでしょうね。