って事で昨日二本目は新宿ACBの半端ねえnight最終日でした。
結論から書くと、オールで参戦するつもりが体調の関係とちょっとしたトラブルで(ライブとは関係なく仕事でね)途中で帰宅。
そして今なぜかヒロキの家に来てます(笑)

RIDDLE、SHACHI、TOTALFATも見たかったんだけどね。
まあ、最大の目的のUNLIMITSが見れたから良しとしよう。

って事でUNLIMITS。
実はSadJack一緒に見てたうなぎもACBに拉致(笑)
一緒に最前で参戦でした。
昨日の同じ時間帯と比べると人が少なかったんですが、
UNLIMITSの出番にあわせてほぼパンパンに。
やっぱ勢いあるなあ。

さてライブは3rdMINI ALBUMのタイトルチューン、クローバーからスタート。
顔を紅潮させて全力で歌う姿、
やっぱアツいなあ。
あんなちっちぇえ体のどこにそんなパワーがあるのか不思議なくらいパワフルです。
暴れるギターもアツい。
続いて二曲目が七色の記憶。
既にヘドバンで首いてえし(笑)
ちょとこの辺から曲順ちょっと順不同だけど、
七月の風、月明かりサイレース、虚空と影、
の三曲やって、
最後が、
サヨナラの跡、でした。

二回目のUNLIMITSでしたが、
やっぱアツい。
心に響く。

そう再確認できたライブでした。

来年のツアーは東京近郊でBIGMAMAと被ってない日は皆勤の勢いで参戦したいなあ。

そんな一日でした。


----------------------------------------------------------------------------------------


むー。

アンリミのライブレポ見てたら、ライブ行きたくなってきたな。

マジ。