昨日まず一本目はヒロキに誘われて渋谷TAUKITCHENでSadJack見に行ってきました。
久しぶりのSadJack、BASSがゲンナ君じゃなくなってから初めて見ましたが、相変わらずアツいライブでしたね。
このSadJackってBAND、女性Voで他は男の4ピースの重いEMOで演奏も歌も上手くてカッコイイし、ヴィジュアル的にも整っててスゴいイイBANDだと思うんだけど、
不思議と集客が異様に少ないんだよね。
ライブ行っても見てるのがほぼBANDマンだけ、みたいな。
そもそも出演してる日の全体の集客がどう見ても多くないから、
単純にSadJackってBANDを知ってもらう機会に恵まれてないだけなんだろうなあ。
集客が多い似たジャンルのBANDとタイバンしたら一気に客数増えるような気がするんだよね。

この日記を見てるってことは少なからず俺と音楽的趣味が似通ってるって事だと思うので、
特に重いEMOが好きな人は、いやそうじゃない人も含めてSadJackチェックしてみてね。
俺たちが知らないイイBANDたくさんあるんだぜ!?

--------------------------------------------------------------------------------

レポじゃないな、これ(笑
でも、
この時書いたこと、ほんと今もそう思う。
しかし、
広報関係充実させるってきちんとした事務所入らないと難しいよね。