今日は最高の一日だったよ。
まず、
17時ころにWESTいってチケット受け渡してもらって、
みほつん、こへ、くげ、えみあたりを冷やかしてからタワレコへ。
30分ほど並んでフロアへGO.
126番だったけど一応二列目へ。
ガーン!
今日はいつもと配置が下手と上手逆だった。
真緒ちゃん前のつもりが予期せずカッキー&安井君前に。
でもカッキーのギターも相当アツかったからヨシだな。
途中で真緒ちゃんも俺に気づいて笑いながら弓で指してくれたし。
We haveとかClumblesとかCPXで相当テンション上がって飛びそうになったけどインストアだから我慢したよ。
でも最後のNEVERLANDで二人くらい飛んでた。
俺もとんどきゃ良かったなあ。
角度的にリアドがあんま見えなかったのがちょっと残念だった。
まあ、
今日は無料のインストアで、しかも50分位やってくれたんだから文句は言うまい。
やっぱBIGMAMA最高。
マジ惚れ。
23のリリパは全開でいくぜ。
手加減しねーから覚悟しろよ!!
マヨネーズ持参でなーww

そして終了後着替えもせずDASHでWESTへGo!
着いたら太陽族のラストの曲だった。
太陽族終わると同時に荷物置いて前に。
SHODAI前2列目Get.
しかも前がちっこい女の子だったから最前とかわんねー。
しょっぱなのOPEN EYESから全開で叫ぶ踊る暴れる。
SHODAIの吹いてないときの動き見てると最高にテンション上がる!
途中JUNGLEの時のコール&レスポンスでg-yunちゃんがマイク向けてくれた。
とっさにあんま声でなかったらg-yunちゃんに笑われた。
ハナから高いテンションがさらにヒートUP。
そこに持ってきてStill Lovin'だの小恋指だの持って来られたらもう前後不覚の超ハイテンション。
2列目捨てさって後ろにGo!
すかさず公家リフトからダイブ!
2回ほどとんだらなんとなく満足したww
今日は1月リリースのメジャーシングルからCOOL MUSIC、JOKER、DREAM CATCHER、3曲ともやってくれた。
どの曲もいいけど、俺はDREAM CATCHERが一番すきだなあ。
初めて聞いたけど自然と体が動いて自然と拳が上がってたよ。
最後がウエヲ、
そしてオーラスにCrazy Sunshine
もうやばかった。
GOLLBETTY好きすぎる。

俺が今一番好きなBIGMAMAとGOLLBETTYを一日に見れて、
しかも両方尺も長くて内容も最高で、
ホンマに明日へのPOWERもらえたわ。

明日は仕事して体休めて、
23のBIGMAMAの『Love&Leave』のリリパに全開でガツンといって来るよ。
あー、早く23になんねえかなあ。。。

そんな感じの一日でした。



----------------------------------------------------------------------------------


うわー。

この日も激アツやな。

BIGMAMA&GOLLBETTYのハシゴなんて豪華すぎる!

BIGMAMAがフェス常連のBIGBANDとなり、

GOLLBETTYがメジャーに行った今、

もう、おそらく、この組み合わせのハシゴは今後不可能やろうな。。。